SSブログ

漫画好き★アラフォー姉さんのお気に入りコミック

漫画が大好き!特にお気に入りでハマっているコミックや、コミックに関わるアニメ・グッズについて語ります。

 

最新記事一覧

一気に夢中で読んだ!ボールルームへようこそ [スポーツ・ダンス漫画]

早く次の巻が発売されないかな~とか思っている漫画はこちら↓

ボールルームへようこそ

ボールルームへようこそを読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミなび


読みだしたら一気読みしちゃいました。

題材が、社交ダンスっていうのも面白いです。

平凡な中学生の富士田多々良が、社交ダンスの世界に出会ってハマっていく。。。
竹内友さんの作品です。

すっごく面白い!!

素直な多々良が、プロダンサーの仙石要に振り回されたり、
いざとなると想像以上の力を発揮したり・・・

どんどん成長していく物語です。

ライバルになるであろうキャラたちも素敵なキャラですね~~。
だからこそ、この先がどうなるかドキドキ。

この先どうなるんだろう?の繰り返しで
一気に読み終わっちゃった感じですね。

ダンス系の漫画って、SWANとか昴とか有名だけど、
それとはちょっと違ったテイストですね。

笑える部分が多いから、
余計に読みやすいのもしれないし、はいりこめるのかな?

マンガ大賞2013のノミネート作品でもありますし、
全国書店員が選んだおすすめコミックにも選ばれています。

早く次の巻出ないかな~~
それぐらい読み応えあります。

ダンス系のお話が好きな方には絶対おすすめです。

ボールルームへようこそを読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミなび



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。