SSブログ

漫画好き★アラフォー姉さんのお気に入りコミック

漫画が大好き!特にお気に入りでハマっているコミックや、コミックに関わるアニメ・グッズについて語ります。

 

最新記事一覧

ほのぼの笑える癒し系漫画は「ばらかもん」 [癒される漫画]

癒し系の漫画と言われたら、イチオシ!とおすすめしたいのがこの漫画!

ヨシノサツキ作品 ばらかもん

ばらかもんを読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミックシーモア


本当に好きです!
癒されます!

都会育ちに書道家が、田舎の島に移住するようになって、
島民や子供たちに振り回されながらも、徐々に島の住民らしくなっていくお話です。

登場するキャラが個性的で可愛いんですよね。(*⌒∇⌒*)

もう「なる」は最高です!!
素直でやんちゃで元気な女の子。

他にも、愛されキャラがいっぱい登場するんですよ。

昔懐かしい人と人の付き合い方とか、
島のおばあさんの何気ないひとことで元気づけられるとか、
癒されるだけではなくて、ちょっと考えちゃうこともある漫画です。

笑えて癒されるので是非読んでみてはいかがですか?

ばらかもんを読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミックシーモア



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。