SSブログ

漫画好き★アラフォー姉さんのお気に入りコミック

漫画が大好き!特にお気に入りでハマっているコミックや、コミックに関わるアニメ・グッズについて語ります。

 

最新記事一覧

ブッダとイエスの癒し系漫画「聖☆おにいさん」iPhoneで読もう [癒される漫画]

最近読んで面白かったのが「聖☆おにいさん」です。

笑えますね~~~ とっても癒されちゃいます。

アニメ映画も公開されましたよ~~~

聖☆おにいさんを読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミなび


仏教とキリスト教の祖であるブッダとイエスが、
世紀末を無事に終えて東京の立川でバカンスしちゃうというお話。

素性を隠そうとしているのに、つい後光が差しちゃうとか(ブッダ)、
ジョニーデップに似てるって言われて喜んじゃうとか(イエス)、
ほのぼのした笑いがたまらないですね。

この漫画はあらすじを書くというより、まずは読んでもらいたいです。
めっちゃ楽しい!!

聖☆おにいさんを読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミなび



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。