SSブログ

漫画好き★アラフォー姉さんのお気に入りコミック

漫画が大好き!特にお気に入りでハマっているコミックや、コミックに関わるアニメ・グッズについて語ります。

 

最新記事一覧

純愛コミックといったら・・・「君に届け」でしょ。iPhoneで読もう [恋愛・純愛漫画]

私にとって、純愛コミックというと「これでしょ!」というのがいくつかあるのだけど、
そのうちのひとつが「君に届け」ですね。

君に届けを読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミなび


アニメ化もされたし、映画実写化もされた人気コミックです。

---------------------------------------------------------
「貞子」とあだ名を付けられて、
暗い・怖いと思われている爽子は、実はとても真面目で優しい女の子。

高校に入学して、爽やかが代名詞と言われるぐらいの
人気者の風早くんと出会ってから、爽子の世界はどんどん変わっていきます。

ちづちゃんやあやねちゃんとの友情、風早くんとの恋愛。

色々なことが、初めてのことばかり。
一人に慣れてしまっていた爽子を中心とした、友情と恋愛の物語です。
---------------------------------------------------------

普通、こんなにひとりぼっちでいられる子なんていないでしょ?
という環境だったはずなのに、なんてマイペースで良い子なんでしょう・・・
それが、初めて読んだ時の感想でした。

話が進むたびに、誰にでもありがちな悩みも出てきて、
等身大で「あるある~~わかるわかる~~」と思える漫画なんですよね。

おばさんになった私でさえ、
あ~~いいわ~~~こういう恋愛って・・・と胸がきゅんきゅんしちゃいます。

登場するキャラも、みんな良い子なんですわ・・・

純愛コミックの定番といっていいでしょうね。(*^_^*)

君に届けを読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミなび




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。