SSブログ

漫画好き★アラフォー姉さんのお気に入りコミック

漫画が大好き!特にお気に入りでハマっているコミックや、コミックに関わるアニメ・グッズについて語ります。

 

最新記事一覧

漫画【弱虫ペダル】をスマホで読もう [スポーツ・ダンス漫画]

ただ今アニメ放送中の弱虫ペダル

弱虫ペダルを読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミなび


アニメもいいけれど、漫画は止められなくなっちゃうほど
面白いですよ。(*⌒∇⌒*)

主人公の小野田坂道がオタクでママチャリに乗っているんだけど、
ママチャリを乗り回している主婦からすれば、
どれだけ坂道が大変なのかわかるので、気持ちが入っちゃう(笑)

自転車競技がテーマというのもいいですね。

いざルールとなると知らないので、
それを知ることができるのも面白い理由のひとつですね。

ハラハラドキドキしながらレースの結果は気になるし、
ほのぼのと登場人物に癒やされたり、
子どもから大人まで楽しめる漫画です。

弱虫ペダルを読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミなび



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。