SSブログ

漫画好き★アラフォー姉さんのお気に入りコミック

漫画が大好き!特にお気に入りでハマっているコミックや、コミックに関わるアニメ・グッズについて語ります。

 

最新記事一覧

めっちゃ面白!月刊少女野崎くん iPhoneで読もう [笑える漫画]

最近すっごく面白いと思って笑って読んでいる漫画
「月刊少女野崎くん」

ガンガンONLINE 椿いづみさん作

月刊少女野崎くんを読むならココ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コミックシーモア


「全国書店員が選んだおすすめコミック2013」で3位だった作品です。

4コマ漫画は普段あまり読まないのですが、
順位が発表されて娘がすぐに読みたいというので購入。

単純に笑えます。女性・男性だれでもOK。

ざっとあらすじ・・・
鈍感でデリカシーに欠ける男子高校生の野崎くんは、
実は人気少女漫画家。

その野崎くんに片思いをしていた佐倉千代は、
ひょんなことから野崎くんのマンガアシスタントになります。

他にも、御子柴実琴(みこりん) ・堀政行などアシスタントをしていますが、
彼らの周りは個性的なキャラばかり。

野崎くんと千代たち個性的キャラたちの笑える日常のマンガです。


本当に笑える・・・くっくっくっ・・・(笑)

4コマだからこそ、笑いがまとまっている感じがしていいですね。

それはちょっと普通じゃないだろう~と思うところもありますが、
基本的にあるある!えっ?そっち?という流れです。

シンプルに笑いたい人におすすめです。


月刊少女野崎くんを読むならココ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コミックシーモア



トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。