SSブログ

漫画好き★アラフォー姉さんのお気に入りコミック

漫画が大好き!特にお気に入りでハマっているコミックや、コミックに関わるアニメ・グッズについて語ります。

 

最新記事一覧

漫画って本当にいいわ・・・ [自己紹介]

はじめまして♪

マンガが大好きな「姉さん」です。(*^_^*)
少しおばちゃんが入って子どももいるけど、おばちゃんと呼ばないでくださいね。

いくつになっても漫画っていいですよね~。
もともとは少女漫画の世界から入り、今では少年漫画も青年漫画もボーイズラブも何でも読みます。

昔ならではの紙媒体で読んだり、最近では電子書籍で読むこともすごく多くなってきました。
電子書籍の場合でも、iPad・kindle・PCというように端末で読み分けたりもしています。

このブログでは、自分が実際に読んだ漫画の感想や、漫画に関することを色々書いていきたいと思っています。
よろしくね~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。