SSブログ

漫画好き★アラフォー姉さんのお気に入りコミック

漫画が大好き!特にお気に入りでハマっているコミックや、コミックに関わるアニメ・グッズについて語ります。

 

最新記事一覧

「スイッチガール」はラブよりコメディがすごいマンガ! [笑える漫画]

ドラマ化されて人気のあるコミックはこれ↓

スイッチガール
マーガレットコミックスで、あいだ 夏波さんの作品です。

スイッチガールを読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミなび

-------------------------------------------------------
主人公の仁香は、学校のカリスマギャル。
モテオーラ満載でみんなの憧れの的です。

しかし、それはONの時の仁香で、OFFになると、
平気でオナラはするわ、伸びきったパンツをはくわのだらしないオヤジギャル。

ある日、イケメン(新)を発見した仁香は声をかけるんだけど、無視されて・・・

しかもそのイケメンは、実は仁香のOFFを知っている???
-------------------------------------------------------

初めてこの漫画を読んだ時は、あるある!!そうそう!!とか思いましたね。
なんだか、ストレス発散にもなっちゃうって感じでした。

だって、いつもは自分だけだよな~こんなにだらしないの・・・
なんて思ってたのに、同じようなことをしている人がいるんだって気にさせてくれるんだもの!

だんだん読み進めていくと、そこまではしないね・・・って感じになってくるんだけど(笑)、
私はそれもまた面白いと思いました。

そこらへんになると、今度は新とどうなるかがすごく気になってきますからね。

スイッチガールを読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミなび


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。