SSブログ

漫画好き★アラフォー姉さんのお気に入りコミック

漫画が大好き!特にお気に入りでハマっているコミックや、コミックに関わるアニメ・グッズについて語ります。

 

最新記事一覧

マンガ「俺物語」で笑ったり胸キュンしたり・・・iPhoneでも読んでみよう! [恋愛・純愛漫画]

面白いにするか、恋愛にするか、ジャンルに困る漫画です(笑)

俺物語

俺物語を読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミなび


アルコさんと河原和音さんの作品です。
別冊マーガレットで連載中かな・・・

マンガ対象2013にノミネートされていましたね。
本当に面白いんですよ。

-------------------------------------------------------
猛男は、すごく強くて大きくて(霊長類最強の呼び声高い)、
男友達からは愛されているのですが、何故か女子にはモテず・・・

親友のイケメン砂川のことがみんな好きになっちゃいます。

そんなある日、猛男は通学電車で痴漢にあっていた大和という女の子を助けます。

それから、猛男と大和の胸キュンラブストーリーが始まります。
-------------------------------------------------------

このマンガって、キャラが今までいないタイプなんですよね。

猛男!すごすぎるでしょう!( ̄∇ ̄*)b

大和もこんな高校生は今時いないと思う(笑)

砂川が加わることで、
ほのぼのするし、ドキドキするし、胸キュンするしで一気読みしちゃいます。

みんないい子なんですよね~~~

このコミックは男女ともに楽しめます。

笑えるコミックを探している方も、胸キュン純愛コミックを探している方にもおすすめです。

俺物語を読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミなび




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。