SSブログ

漫画好き★アラフォー姉さんのお気に入りコミック

漫画が大好き!特にお気に入りでハマっているコミックや、コミックに関わるアニメ・グッズについて語ります。

 

最新記事一覧

中年の大人の恋愛漫画なら「娚の一生」 無料立ち読みする? [恋愛・純愛漫画]

大好きな漫画家さんである西炯子さんの作品です。
特に、大人の女性に読んでもらいたい漫画ですね。

娚の一生

娚の一生を読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミなび

-------------------------------------------------------
大手メーカーに勤務している堂薗つぐみが長期休暇をとって、祖母の家に来ます。

しばらくして祖母がなくなり、このまま祖母の家に住みだしたつぐみでしたが、
離れに見知らぬ男性が住んでいました。

祖母から鍵を預かっている海江田氏との中年恋愛ストーリーです。
-------------------------------------------------------

この漫画は好きな人と嫌いな人に別れてしまう作品だと思います。

漫画のストーリーを、現実ではありえないなどと比べちゃう人には面白くないでしょう。
設定が奇抜な部分がありますからね…

私はめちゃくちゃ好きな作品です。

1度恋愛に失敗してトラウマとなってしまっている30代の女性の心の動きが絶妙に描かれています。

相手に流されちゃったり、心に決めたはずなのにまた迷ったり・・・

また、50歳を過ぎて今後の時間と年の差を考えてしまう中年男性の心理描写もいいです。

ちょっと唐突で強引に見える行動も、背景にそういう思いがあるからなんでしょうね~~

落ち着いた恋愛ストーリーを読みたい方におすすめの漫画です。

娚の一生を読むならココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コミなび




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。